2007年06月13日

木星人+

細木数子の六星占術のこの【星人】

私・・・占は『良いトコロ』しか信じないし。悪いコトを言っていても、明るく『逃げ道』が提示してあるモノはいいんだけど〜

その逃げ道も、家を建て直さなければいけないとか、お墓を立て直さなければいけないなんてコトは、やっぱり敬遠しています。
ただ、この細木数子の星人だけは、なんとなく「面白い☆」と思えてしまうほど頷けるトコロがあるような。。。

私は天王星人+ で、今迄の人生で本気の恋は3つ。
その3つとも、私の方から好きになっていて。。3人ともが木星人+なの。&私の主治医も木星人+だし^^
http://a-natsuko.com/newpage8.html

反対に、友達には、木星人は居ない。
こういうのって不思議だと思う。

ただとにかく苦手な人が、土星人。 どうしようもなく苦手。
「どうしてこんなにマイナス思考で頑固で、つまんないんだろう???」と思うと、殆ど、土星人の人。(ちなみに主人も)

「これから会う土星人は違う人(相性がイイ人)が居るかな??」ってのも楽しみにしてるんだけど。

ただ、六星占術の『干支』との相性は、全然、当たらないと思う。  って言うか、干支より『星人』の方が強く出ているのかも。。。ね。

ウチの子供達3人は、みんな血液型が違います。
で、この星人は・・・私と同じ天王星人と、水星人。
娘と次男が水星人なんだけど。。。だからかな^^
二人とっても波長が合ってるって言うか、小さい時から、とっても仲がイイ。
どちらもクールで、ベタベタ感がないのに、ピタッと歩調が合ってるような・・・そんな不思議な感じがしていたから。。。
この『水星人』を知って、妙に納得したりもしました。
長男が天王星人なんだけど、やっぱりずっと『長男』然として、優しく妹・弟を見ていてくれたと思えるしvv


でも。。。
なんと言っても、こういう生まれ持った性格・気質よりも。。

食で歪んでしまっている性格の人が一番、苦手。
特に「お魚を食べてない」って人が、共通して頭の回転が悪いって言うか、思い込みが激しいって言うか。。鈍いって言うか。。。
ホント。。。「どうにかしてくれぇぇぇ」って叫びたくなるくらいに話ができない(><)

。。。きっと、相手もそう思ってるんでしょうね(^^ゞ

・朝ご飯を食べない
・魚(魚介類)を食べない
・砂糖をイッパイ(1日50g以上)摂っている

この3点セットが揃った人からは。。。私はヤッパリ逃げ出したくなります。
posted by NATSUKO at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに細木先生も土星人ですよ!
Posted by K・K at 2007年06月14日 22:52
そうなんですよ。
細木さん…苦手です(^^ゞ
Posted by NATSUKO at 2007年06月16日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。