2007年06月11日

『EXILE』を知った日

exile03.jpg

2002.11.09 私が『EXILE』ってグループ名と、『your eyes only』って曲と・・・そして、佐藤篤志くんが繋がった日(番組)です。

ASAYANで篤志が印象的で、とっても歌い方(声の上がり方)がゾクゾクしていたけれど。。消えちゃって。

そんなこんな・・・何も知らずに『your eyes only』をダビングして〜気に入って何度もリピートしていたのに。。
(長男に「この曲いいよねぇ〜 誰が歌ってるの??」なんて聞いていたのに。。知らない名前が返ってきて、「???」のままで聞き続けていたような〜)

このayu readyに出て来て、この曲を歌った時に始めて、EXILEと篤志と繋がったvv
それからすぐアルバムを借りてみて全曲聴いて〜〜〜
全部、買い集めたっけ。。^^

この頃の篤志は坊主じゃなかったし、サングラスもかけてなかったから、今のイメージとはかな〜り違うけれど。。

歌声は変わりなく健在vv

あの頃〜名古屋の・・・比較的近くの大学祭に「EXILEが来る」ってコトで。。。しかも無料だし〜
見に行こうと思ったら、抽選があって。。。見るコトができなかった。
どうしても「直接、生の歌声を聞きたい☆」と思って、ファンクラブにも入ったっけ。。

↑の番組のビデオは大切な保存版です^^
おやじダンサーズと一緒に出ていて、ちゃんこ食べてる篤志はテロッとしてるのに。。歌い始めると、キリッと人が変わったように。。。☆かっこいい〜☆

もう、髪型は変えないのかしらん〜??
posted by NATSUKO at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

