2007年06月10日

トロッコ電車

CIMG1690.JPG

念願だった。宇奈月のトロッコに乗ってきました。
日本にも、こんな素敵なトコロがあるのです。

CIMG1665.JPG

部屋からトロッコ電車が見える、このホテルが夢でした〜

何故かな〜
高いトコロが怖い私なんだけど〜 こんな景色は大好き☆
河の上を走っている時も、「ひゃ〜〜〜っ」と言いながら〜いい気持ちvv

去年は黒四ダム。。今年は宇奈月。
富山が好きになってます^^
posted by NATSUKO at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。