2007年06月04日

スパイラル・タワー

NEC_0002.JPG

夜の名古屋で・・・飲んだ後。。
綺麗に撮れてるよね^^ 来年3月・完成予定☆
NEC_0005.JPG
これはルーセント・タワー。
名古屋駅からちょっと西に歩く。。。ここは、ちょっと流行らない感じがする。。
 ツインタワー。ミッドランド。。ルーセント。
そして、スパイラル。

名古屋の駅近辺は、この数年でカッコヨクなりました。

なのに、道を迷うような変貌は無いんだよねぇ〜
巧く、名古屋の街を変えないまま、ファッショナブルになった〜って感じvv

ミッドランドの中のTOYOTAは面白い。
レクサスのショールームだけで、どんなに乗っても・触っても、セールスされるコトが無いvv

ミッドランドの中で入ったのは、このレクサスのショールームとヴィトンだけ。栄本店も涼しそうで好きだけど〜 このフロアが揃っているミッドランド店も、ちょっとお気に入りvv

それより何より〜スパイラルタワーに入るテナントに興味津々。って、いろんな専門学校が入るのかな??

いつか〜 この中にサロンを持てたらいいなぁ〜 なんて。。^^
posted by NATSUKO at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43861606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

