2007年04月06日

EXILE ♪one love♪

♪出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけしあわせになる♪



車でずっとリピートしていて〜
耳に残ってしまってる。。。



♪目を閉じて。呼吸して、
 その胸を澄ませたなら
 想い出が、千の笑顔が
 心の空に輝き出す♪

詩もいいけれど、篤志の曲にも胸がジーンときちゃう。。

♪しあわせに包まれてた
 なによりも出会えた奇跡
 いつかまためぐり会えるから
 あなたらしくいてほしい♪

なぁ〜んて、この後に、オーケストラ・バージョンで
“運命のヒト”が続くから、憎いよね。

こんなシリーズで、私は、COLORの“奇跡”も大好き。
この曲も何度も車でリピートして走ってた。


EXILEの曲で一番好きなのは“FLY AWAY”なんだけど〜
今しばらくは、♪one love♪にハマってしまってます^^


posted by NATSUKO at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。