2007年03月22日

私の好きな場所

NEC_0046.JPGNEC_0045.JPGNEC_0044.JPG
煮詰まったり、前に進めなくなると・・・
私は、無意識に『海』に行っています。


EXILE篤志の声を聞いているだけでも、かな〜り癒されるのだけど。。
好きな色に包まれて〜好きな香りに包まれて〜


それでも足りない時・・・気付くと海を見ている自分がいます。

写真は、三重・津・なぎさ町
中部国際空港へのフェリーが出るトコロです。

日本の海は。。。


なんて、大きなコトを言わず。。

三重県の近くの海は、もう、「入りたい☆」と思えるような綺麗な海はないけれど〜

それでも、潮風は健在でvv

潮風だけでも、私の『私』は、周波数を整えるコトができるような感じ♪

周波数・・・意味を完全に判って使っているワケじゃないけれど。。。

なんとなく、今の日本・・・ニュースを聞いていても、他人様と話していても、周波数の違いを感じて仕様がない。



『自然』と協調して生きていたい☆
意識していないと、自然からかけ離れてしまいそうで。。。

時々、怖くなる時がある。

どんなに汚れていても、まだ『海』は、自然の呼吸をしていてくれてる。。。

を、感じることができる。


一日、一度は『土の上に立つ』

ウッカリしていると・・・

アスファルトとコンクリートの上しか歩いていない日が続く。


土の上を歩き、花を観る。

少しでも〜少しでも〜

深く呼吸をしていたい☆
posted by NATSUKO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。