2007年03月14日

ショートコース

NEC_0030.JPG

これが私のゴルフセット。まだ8回打ちっ放しに行っただけだけど。それでも、いつでもチャンスがあれば行けるように☆
いつも車に靴も入れてフルセットで乗せてます。

CIMG1499.JPG
今日、突然「ショートコース行こう」とな(^^ゞ
次男の受験も終わり〜気分も軽くなってる私を知ってかな??
ハーフだけ回ってきました。
バンカーにも入れたし。池にも2個ボールを放り込んじゃった。
(池の時だけ、ボールを変えましたvv)
で、このWILSON君・・・最後までついてきてくれました^^
『432−1』が、何のナンバーなのか判らないけれど〜
最後のロングパット(ロングパター??)が、綺麗に決まってくれて、大満足vv

ドライバーを入れて5本だけ持って回ったんだけど。。。
考えてみたら、私って、ドライバーどころか、ウッドはあんまり練習してないような〜 ドライバーは始めて振ったのです^_^;
結局、ロングは全てアイアンの『5』

鈴鹿・・・サーキットからバイクのエンジン音が聞こえてました。


って流れで、私の無謀なコースへ〜 の日でした。

思えば、若い頃。。。
初めてのスキーに私を栂池で誘ってくれた友達も。。
私が板をつけたら、まっすぐ滑る時の膝は、こんな感じvv
そして、エッジは、こんな感じvv

と、2つだけササッと教えて、そのまんまリフトに私と乗っちゃった。リフトに乗った先で教えてくれるのかな〜^^なんて
安易に乗っちゃった私。
まっすぐ&エッジのみで、「ついておいで〜」とな^_^;

ついて行くしかないよね。。

そしたら、今度は、「行けるネ」と、またリフト。
リフトを降りたら、今度は滑らず、またリフト。
エッジだけじゃ、直滑降になっちゃうジャン><

右! 左! 右! 左!

ほ・ほ〜  vv

行けるもんなんだね。

「あ〜〜〜 ぶつかる〜〜〜」と思ったら、
視点を変える!!
行きたい方へ、視線を向ける!!
それで、スキーって滑れるもんなんだよねvv

とにかく、あの時のスキーを思い出して〜
ゴルフvv  飛んで欲しい『1点』だけを見てスイング〜☆

結果よければ全てヨシvv
最後のパットが綺麗に入ってくれて〜ゴルフ…ハマりそうです^^
posted by NATSUKO at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35901002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。