2007年03月04日

インスパイリングエクササイズ3

CIMG1456.JPG
そうそう^^
先日のMicacoさんのセミナー行ってきました〜
Micacoさんって、本やDVDなんかより、すっごく綺麗☆
そして細いのにバストラインがとっても綺麗。パンッて感じ。

セミナーの最初が、3分立ちの詳しい説明でした。
朝一番が効果的だそうです。できれば前に鏡を置いて、全身を見て左右対称のチェックした方がヨイようです。

次々、会場からステージに上がり、Micacoさんにチェックしてもらって〜みんな、まっすぐ立ってるつもりなのだけど、Micacoさんにチェックされズレを修正されちゃうと。。。辛そうでした(^^ゞ
プルプルしてきちゃう女の子も居ましたvv

朝、自分の体に『まっすぐ』を教えさせちゃって、一日を過ごすコトがとっても良いってコト・・・お話を聞いていると、とっても納得できました。
3分立ちをして腰が痛くなる人の質問には・・・
「お尻をキュッとしめてないんだと思います」って。
自分で〆ているつもりでも、しまっていない人がいらっしゃるのだそうで。(足りないのでしょうね)
お尻をキュッと〆ることによって、お腹が腰の中に入って、腰が痛くならない。。。とか言ってました。

ううぅぅ〜ん それにしても、あのボディ。。凄い。
あんなに細いのに、とっても女らしい『優しいライン』は保っているのです。
骨盤を小さく収めて、足がピッタリ付くようになるのでしょうね。

そうそう^^
美脚の条件は、内腿・膝・踝・踝の間の4点がくっつくこと!

ま、私は、太いからあちこちくっつくんだけど〜(^^ゞ

Micacoさんが、健康な女の子を増やしてくれること〜応援したいです。

でも、朝・・・ジュースだけってのは勧めて欲しくないなぁ〜
自分は子供を産んだ後だけど。。これから産む女の子や妊婦さんにも勧めているインスパイリングなんだから。

他の食事で、「お肉も好きですよ。お昼にステーキも食べます」って言ってたのを、みんなスルーしちゃわないように☆と祈るばかりです。
posted by NATSUKO at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。