2007年02月26日

エロ・グロ

小学校の先生が、交通事故で死亡した子供の写真を、自分のHPに載せて、逮捕された。
そして、ご両親から、告訴。
http://www.asahi.com/national/update/0226/TKY200702260449.html

子供の死んだ姿を見て、勃起するって。。。
変体性嗜好者。
今、小学生の女の子が学校帰り(午後2時〜4時)にレイプされるって、凄い件数らしい。

エロとグロ。
ロリコンって増えているんだってね。そしてインターネット上で、そういうのは野放し状態で氾濫しているし。

死体を見てまで興奮する人達って・・・
こういうのって、グロって言うのだよね。。。??

グロテスク。
今、闘病のHPがとっても増えている。
私は辛くて読めない。。自分が手術や抗がん剤を経験しているからなのか〜とも思っているけれど。。
フツーの感覚なら、辛くなるし、気持ち悪く・・・ってか、平常心では居られないよね。

切った。
切り取った。
縫った。
刺した。
・・・いろんな怖い言葉がサラサラと並んでいる。
凄い人になると、自分の傷口までupしてたり、切り取った子宮を切り開いた状態で載せている人まで居る。

ああいうのが、私はグロ だと思っている。

そして、そういうのを見て、そういう性癖の人は勃起してるんだろうなぁ〜と。

エロも、グロも、そういう性癖の人をそそらせない為に、規制した方がイイんじゃないかなぁ〜と、思っているのだけど。。
posted by NATSUKO at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。