2007年02月15日

香り〜☆

CIMG1244.JPG
マニキュアと香水。外に出る時、どちらもハズせないもの。
着物の時は、香のような香りで、パンツスタイルの時は男物のコロン。夏用(夏向き)・冬用(冬向き)、仕事用、デート用etc

CIMG1440.JPGCIMG1437.JPG・・・と、コロンを自分で買ってつけ始めたのが高校生の時。その時のBF(死語?)と同じコロンをつけるのは当たり前vv
な〜んてやってる間に、こんなに揃ってしまっています。
今の新作がフェラガモのインカント・シリーズ。シャインは日本発売前に予約して手に入れました。ピンク・パンサー・シリーズも。
娘と長男も好きな香りの系統が似ているから共有して使える香りもありvv

ただ、寝室はアロマの香りがやっぱり落ち着きます。サンダルウッド、イランイラン、ユーカリとか。好きだから〜と、庭でイランイランとユーカリは育てていますvv

posted by NATSUKO at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33771866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

