2007年02月05日

やっと。。。

CIMG1399.JPG
イマドキ・・・何処の家にもあるよね。
私はたまたま手で握るタイプの体脂肪計を早くから持っていて・・・
だから、体重計と一緒になった体脂肪計の必要性をあんまり感じなく。。。コンニチまできてしまってました。

でも〜
「このままではいけないvv」と切実に思うようになり、とうとう(?やっと?)買いました。
カラダスキャン☆

凄いvv 体脂肪の皮下脂肪と内臓脂肪まで出るし。骨格筋まで判ってしまう。。。(^^ゞ うぅぅ。。こんなに筋肉オチテルンダ。。。(涙)
ま、今更済んだコトを悔やんでも始まらない。これから!これから!!

こういうオモチャ感覚で遊びながら〜って面白いかも('-'*)♪

とは言うものの。。。もう自力では無理かも〜と、エステのコースを検索している私^^ 
最近のエステを全く知らないできたけれど〜(美容整形のコースは知っているのに。。)興味深いコースをいくつかピックアップvv  先ずはお試しでイロイロ体験してこよっかなぁ〜♪
posted by NATSUKO at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

