2007年01月29日

名古屋に生“俊”

何故、今日、俊が名古屋にいるの??
28日夜9時過ぎ 名古屋駅・新幹線口から細い通路を俊が歩いてたって。
駅前道路には、窓を真っ黒にしたワゴン車が2台止まってて、俊が乗り込んだんだって〜
私じゃないです。ウチの受験生の息子ちゃん。名古屋の河合塾へ直前講習に行った帰り道・・・マック横の細い通路で、俊とすれ違ったんですって。
息子ちゃんは友達と「俊じゃね??」と確認し合ったら、女の子が数人「しゅん〜〜」って追いかけてきたそうな。。
息子ちゃんも、俊を追いかけて、↑のワゴン車に乗り込む俊を確認したそうです。

1メートルくらいの距離で見た“生俊”は、とってもカッコよかったそうです。

新幹線で今夜、名古屋到着だったのかしら?? 明日(月曜日)名古屋で何かあるの??

そうだよね。名古屋駅・新幹線口のマック横の通路なら狭いから、凄い至近距離だよね。 あぁ〜羨ましい〜〜☆



判った♪
映画の先行上映会なのね。今日は大阪・梅田。そこから新幹線で名古屋に移動で。明日は名古屋ピカデリーで上映会。今夜は名古屋泊まりなのね。
posted by NATSUKO at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32316855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

