2007年01月25日

EXILEと合宿

2月までにファンクラブに入ったら【サプライズ】☆★☆
なんて、と〜〜〜っても気になっていて。。。
ライブもなんとなく数が足りないし〜 「これは、きっとファンクラブだけ対象のプレゼントがあるんだぁ〜♪」なんて思って寝たら・・・
夢で見てしまいましたvv
EXILEと合宿☆  場所は篤志が“あさやん”で落選したトコロ。。
     (なんでぇ〜??? 涙)
みんなシャカ・パン履いて合宿してました。私は照れて、篤志の近くには行けなくて〜〜〜 HIROさんとばかり話していました。

HIROさんってば、本当にメンバーを大切にしていたし・愛しているのが凄く凄く伝わってきましたよ〜^^

EXILEと合宿なんて・・・有り得ないコトだけど〜 夢の中だけでも体験できて、とっても幸せな気分に浸れましたvv
posted by NATSUKO at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。