2007年01月21日

インスパイリングエクササイズ2

インスパイリングエクササイズその後…

今日、長男がリビングに居るところでDVDを見ながらエクササイズをやっていました。
長男はテレビを見ていたのですが、何気なくパソコンの画面のMicacoさんに目が止まり・・・
「こんなに腕が細いのに、胸が大きいんだぁ〜」と不思議そうに言っていました。

そうなんです♪
インスパイリングエクササイズってバストアップの効果もあるみたい☆
私が始めて2週間。その間、お泊りとかで抜いた日も2〜3日。
一応、寝る前の30分(きつい時は10分)を続けてきて・・・
Fカップの垂れ始めた私のバストが再びパーンッと上がってきたような〜

骨盤も寄ってきたような感じ。。足…太腿がギューギュー押し合うようになってきました。
それと、肩のお肉…が無くなってる〜vv

継続は力なり!!  黙って3ヶ月☆ 楽しく続けていきま〜すvv
posted by NATSUKO at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ボディメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31791805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【予約】 Beautiful Mama インスパイリングエクササイズ2
Excerpt: インスパイリングエクササイズ2  最新情報!! 今話題のインスパイリングエクササイズ本の第2弾。いつまでもキレイなママでいたいから・・・・生んで、キレイに、妊娠・出産は女性が美しくなれる最..
Weblog: 産後ダイエットで竹内結子のように産後ダイエット
Tracked: 2007-02-02 21:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。