2007年01月17日

Lovers Again

EXILE第2章・第2弾ラバ・アゲ☆
聞き浸ってしまっています。篤志とTAKAHIROのハーモニー♪
TAKAHIROの声って、どこかSHUNの声に似てる。。。

オーディションの最中。まだファイナリストが決まってない時に、篤志が「レコーディングをしていて、鳥肌が立った」とか。。。(表現違ってるかも。そんなニュアンスって意味ね)言ってたよね。

見た目と反対で、男気のSHUNと甘えん坊の篤志。篤志はSHUNとのツインボーカルが大好きだった筈。

CDの中に、ファイナリスト6人のラバアゲも入っていて・・・
TAKAを聞いて篤志を聞いて。ワーナーを聞いて篤志を聞いて。。って、6人それぞれのラバアゲと篤志を聞いていて・・・やっぱりTAKAHIROと篤志がピッタリ☆vv

TAKAHIROの歌い声って、SHUNに似てる。時々「あぁぁ☆☆☆」って、鳥肌が立つくらい篤志とSHUNが蘇ってくる。。

SHUNが抜けたのは・・・『あの時』にSHUNがEXILEを辞めなかったら、篤志は手術を受けるコトができたのだろうか??
手術を受けたとして・・・こんなにゆったりと喉を休めるコトができただろうか??
・・・と、考えていて…SHUNは、篤志の声を愛してたんだ☆って思えてきました。

TAKAHIROと再スタートができたコトを一番に喜んでくれてるのは、SHUNかもしれない〜〜〜なんて^^

今日は、久し振りにうっとりとSHUNのアルバムを車のBGMで聞いていました。
私が一番好きなSHUNの曲は「さよなら愛しい人よ」
「いつかまた会える」って^^

やっと私の中で、俊が抜けたコトを、感謝に近い気持ちで受け入れるコトができるようになりました♪

PVのTAKAHIROの帽子姿・・・誰がスタイリストしたんだろう???
SHUNも時々、大きな帽子をかぶってたよね^^
posted by NATSUKO at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31583685
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。