2007年01月10日

インスパイリング・エクササイズ

CIMG1273.JPGインスパイリング・エクササイズってご存知でしょうか。


竹内結子さんが産後…いろんな噂の中、スキッと痩せてカッコヨク仕事に復帰しましたよね^^
その影に・・・このインスパイリング・エクササイズがあったのですって〜

Mikacoって人がDVDでシッカリ説明してくれていて、とっても判り易いのですvv 骨盤矯正☆
女の体って、骨盤が決め手なのですねぇ〜
私は始めてまだ4日目なのだけど。。
2〜3日目が一番きつかった。。骨がポキポキ・パキパキとあちこち痛くてぇ。。
首がポキッ 股関節がパキッ 今度は膝がパキッ 肩もポキッ
なんて。。面白いくらいに全身の骨がズレていくのが・・・否、戻っていくのが判るのですvv

お正月に、車を降りる時・・・ホテルの駐車場でドアが柵に引っかかって(^^ゞ 傷をつけないように☆とそろ〜〜〜っと降りた時に、首のスジを痛めてしまい〜カラオケで乗り乗り〜〜〜♪で歌い過ぎて&マイクハナサーズをして…背中を痛めたり〜 と思っていたのだけど。。
それって、長年の背骨とか骨盤のズレから異常(シグナル)だったのだわん。ひとつひとつ解消されていってますvv

朝10分。夜30分コースで続けていきま〜すvv
posted by NATSUKO at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | ボディメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31201020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

産後ダイエット やせる!骨盤ダイエット
Excerpt: 産後ダイエット 最新情報!! やせる!骨盤ダイエット 骨盤の位置を整え動きを柔軟にする事で、姿勢が良くなれば痩せると言う事実は多くの研究データで実証されています。平成14年12/21産経新聞記事抜..
Weblog: 産後ダイエットで竹内結子のように産後ダイエット
Tracked: 2007-01-22 01:15
×

