2007年01月10日

俊の脱退

先日のEXILEの【6年目の真実】
なんだか複雑な気持ち。

去年、篤志がポリープの手術をしたのは春の終わりだったよね。
1週間くらい声も出さなくて…って、あの時だもんねぇ。
MATSUも難病…ベーチェット。視力もかなり落ちているのだとか。
それを知ってて。。。そんな状況の時に、俊が抜けたんだね。
・・・と、今頃になって判るような番組を流したのは何故なんだろう?

清木場組に行った人達が、何故か今のEXILEの悪口・・・特に、TAKAHIROを受け入れられないって、言って騒いでいた理由。。。なのかなぁ??

いつか、TAKAHIROも居て・・・俊が混ざって、歌ったりもしてくれる時があるだろう〜なんて、軽く考えていたけれど。。。
もしかしたら、もっともっと亀裂は大きいのかも。

あぁ ずっと篤志を見てきてヨカッタ^^ 篤志のファンで居て、いい年してファンクラブに入っててヨカッタ^^
今年も、名古屋のライブ行けるし〜 追加ライブが決まったら、それも応募してみるつもり☆
posted by NATSUKO at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31153406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

