2006年12月29日

篤志のファッション

最近、篤志のファッションが変わったよね。そう! 第2章が始まってから・・・と、思っていたら〜
DOLCE&GABBANAなんだとか。。
DOLCE&GABBANA大好きな若い男の子からの情報なんだけど・・・
HEY×3も、そうなんだって〜

「あのジーンズかな??」「あのジャケットかな??」なんて(^^ゞ
でも、フリーの時のファッションは、やっぱり、ちょっと『やあ』っぽいファッションは変わってないですよね。

頬がこけてスレンダーになって、またまた魅力が増しています。
最近、ビデオ予約が忙しくて〜(嬉)

写真集は届いたし〜 コンサートの受け付けもしたし〜
では、今から、席が取れたか!確認しま〜す^^
posted by NATSUKO at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30484785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

