2006年12月02日

新生・EXILE

久し振りの(7ヶ月?)エグ☆
ひっさしぶりの篤志☆ ビデオに撮ってシッカリ見ていますvv聞いていますvv TAKAHIROの声…好き♪(ちょっと緊張気味だったけど〜)
篤志も謳い始め…緊張してたような〜
パフォーマーも皆、力入ってた感じ。みんな皆、久し振り『生』だもんねぇ〜

TAKAHIROの声が微妙〜な時・・・最初の頃の俊を思い出しちゃった。
俊も、最初の頃、本格的なレッスンを受けてきている篤志との『差』にジレンマを隠せない時があったよね。
篤志って、たぶん、今の日本の中で一番うまいボーカルだと思う。
そんな篤志でも、キンチョーしてたくらいだし。

俊が抜けた3月。。。こんな日が来ることを想像できなかったけど〜
またまた、これからEXILEの・篤志の歌が聞けるvv
12月は、予定を見落とさないように、ちゃんと録画忘れないようにしなくっちゃ^^

私の一番の癒しの『ひととき』を、ありがとう〜☆
posted by NATSUKO at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28711254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

