2006年09月23日

田崎敬浩くん

私ってば、こんなにブログ・・・放っておいてたんだ。。(^^ゞ

7月の終わりに生まれて始めて交通事故を起こしちゃって。。骨折ったりやらバタバタしていて、前日に体調整えて、お盆はハワイに行って〜
そんなコトしてたから〜EXILEのオーディション&コンサート…申し込んでいながら確認できず仕舞い(涙)

あぁ〜 でも・でも〜
田崎君で良かったw ワーナーや前田のお兄ちゃんだったら、篤志がなんとなく汚く見えちゃってて。。ネスミスだと声が篤志の邪魔になって聞こえてたし。。田崎君が横に居る時が、一番、最初の頃の『俊と篤志』みたく『白と黒』でイイ感じ♪
何より、篤志が歌い易そうなリラックスしていたから〜w

んにしても、篤志ってば、凄く痩せたよね。お酒辞めたからかな??サングラスはずしても、もう「おばちゃん」みたいな顔じゃなくなったよね。

田崎君・・・いろいろ噂されてるみたいだけど〜
同じ立場になった人が、違う選択をするのだろうか???と不思議。

とにかく何はともあれvv 大好きなEXILEの再スタート☆
心から待っていて&喜んでいる私が居ますw
posted by NATSUKO at 02:26| Comment(3) | TrackBack(1) | EXILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
交通事故大丈夫でしたか!?ビックリです><
新生EXついに誕生しましたね!
私も田崎クンで、うれしかったですよ〜♪
新しい風が吹きそうだし、今までのEXの雰囲気もあるし。。。といった感じで!!
篤志の歌声も、笑顔も最高でしたね☆
Posted by mari at 2006年09月24日 09:35
お久しぶりです☆
交通事故大丈夫ですか!?ビックリしました!!
EX第2章、開幕しましたね(^^)
田崎クン、今までのEXを崩さず、それでいて新しい要素も持っていて、すごく応援したい気持ちでイッパイになりました!
最後に7人でパフォーマンスした時の篤志の笑顔は、忘れられません。。
早速明日から、新生EXILEが見れると思うので、楽しみで仕方ないです♪
Posted by mari at 2006年09月24日 09:44
NATSUKO さん、申し訳ありません^^;
なんだか最初の書き込みに失敗!?したので、もう一度書き込みしたら2つ同時にUPされてしまいました><
同じような内容のコメント、2つもすみませんでした(汗)
Posted by mari at 2006年09月24日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

EXILE 田崎敬浩 新メンバー
Excerpt: EXILE新メンバー田崎敬浩の画像も!EXILEオーディションで新メンバーに選ばれた田崎敬浩はイケメン。その素顔を公開
Weblog: HOTキーワード
Tracked: 2006-09-23 10:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。