2006年07月04日

愛知サマーセミナー

7月17日海の日。愛知サマーセミナーに参加します。
場所は南山中高・女子部です。14:40〜16:20まで100分。
昨年から参加を始めた愛知サマーセミナー。愛知の私学のお祭りです。

7月15・16・17日の3連休。私の時間は17日の3限目。
http://a-natsuko.com/samasemi.html
無料です。学生だけじゃなく一般大歓迎です。良かったら来て下さい^^

で、先日、下見に行ってきたのですけれど。。。
私学だから?? 最近の愛知の学校って、みんな??? かどうかは判らないですけど、学校の教室ってクーラーがあるのですね。
(ちなみにウチの息子の私学の高校の教室にはありません)
なにはともあれ、暑がりの私にとっては嬉しい環境です。

他、私の授業の前(第2限)は、カーリングの小野寺歩さん・林弓枝さんの講座があります^^(参加無料)

名古屋の高校生を中心として、元気な若者を見るのが・・・今、嫌なニュースばかりが続いているからか。。。とっても元気づけられます。
【関連する記事】
posted by NATSUKO at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 栄養学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。