2006年06月23日

マイアミの奇跡

確かに日本もブラジルに勝ったコトがある!! マイアミの奇跡☆
その時のGKも川口。10年前だもの。若いよねぇ〜 可愛い顔してるvv
中澤が宮本に変わって、今試合のキャプテン。
ヒデの本気さは、HPからもヒシヒシと伝わってくる。

オーストラリアVSクロアチア戦と同時間なんだよね。もし、引き分けだったら、勝ち点が多くなければ、それでおしまい。
そう!! 取って・取って・取り捲る試合をして欲しい。守りではなく、攻めの試合をして欲しい☆



あぁ〜あ 寝損ねてしまった(^^ゞ このまま起きてないと。。
明日は、車の移動は辞めて、公共交通機関にしま〜すvv
posted by NATSUKO at 01:41| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NATSUKOさん・・・・
日本のワールドカップは終わりましたね。。
ブラジルに2点差というのはやはり無理がありましたね。
早起きしたのに残念です><
しかし、玉田の1点には少し救われた気がします^^もっと頑張って欲しかったですね!!
Posted by mari at 2006年06月23日 19:51
だよね〜
と引き摺ってました。ヒデの涙が痛いぃ
ジーコも辛いよね。
中澤がずっとガム噛んでたのがムカムカしちゃってました(>_<)

アルゼンチン勝ったぁ〜
ドイツとはどっちがイクかな? (って、このメンバーに大会前、日本は引き分けだったんだよね)
アルゼンチン、イタリア、イングランド、ブラジルと予想を立ててます(#^-')Ь
Posted by NATSUKO at 2006年06月25日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マイアミの奇跡
Excerpt: マイアミの奇跡マイアミの奇跡( - きせき)は、1996年アトランタオリンピック・男性|男子サッカー第1次リーグにおいて、サッカー日本代表|日本代表がサッカーブラジル代表|ブラジル代表を1対0で下した..
Weblog: サッカー事典
Tracked: 2006-08-09 22:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。