2006年06月20日

ブラジル戦

後、残すはブラジル戦。絶対!絶対、勝って欲しい☆
クロアチア戦・・・あれは勝てましたよね。うぅ〜ん残念。。柳沢ぁ〜
川口はパーフェクトでしたよね。って、あのポロリは。。。多目に見ましょvv

それより中田の眉のソリは、何か意味があったのかしらん〜??願掛けだったのかな???なんて思ったりして〜
残すはブラジル戦。その前に、クロアチアVSオーストラリア。クロアチアが勝たないと、可能性はなくなっちゃうよね。
その上で、ブラジルに3点以上差で勝たなくちゃvv
ブラジルは、ジーコの故郷。11人メンバーを出さなくて、23人の中から出してくれるよねvv (←希望的観測vv)

あぁ〜 ブラジルと日本・・・揃って決勝戦、出場できますよ〜に☆

posted by NATSUKO at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巻っていつでるんですかね!?そういえば^^
ブラジル戦はでますよね??^^
こうなったら、おもいっきりプレーしてもらいたいですね!!
がんばれ侍☆
奇跡を信じて・・・・
Posted by mari at 2006年06月20日 20:00
奇跡を信じて〜 奇跡を起こして☆  vv ですよね。
巻・・・お好きですか?? 背が高いから、ブラジル戦では出れるのかな??
って、まだスタメン発表されてないと思ってたけど。。違ったかな??

ドキドキですよね。
ヒデのHP。。。熱いですよね^^
http://www.nakata.net/jp/hidesmail/hml277.htm
Posted by NATSUKO at 2006年06月23日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19564800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。