2006年06月16日

誤審

ワールドカップ初戦・対オーストラリア。3−1。敗戦。
ショックだった。。やっと立ち直りつつ。。。あります。
FIFAが誤審を発表しましたよね。後半40分。ゴール前の駒野を蹴ったのに、ファウルにしなかった。コーナーキックでしたもんね。

元々は、あの俊介のゴール。確かに、あれをファウルと見る人は半分くらい居るかな?? でも、元々居たトコロにキーパーが入ってきた。どっちに判断するか!は主審次第。それって、どんな試合にもある筈。
でも、オーストラリアからのブーイングは延々、続いていた。主審がエジプト人だったコトが、一番の不満の元だったのかしらん〜?
あれがPKになってたら。。。と、悔しい思いは消せないけど〜

次のクロアチア戦。梶が戻ってくるvv 大いに期待してます。
posted by NATSUKO at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりですね^^
NATSUKOさん、元気出してくださいよ〜!!
たしかに、あの誤審は悔やまれますね><あの時PKがもし行われていたら・・・と思うと残念ですよね(悲)
クロアチア戦期待しましょうね!!☆
Posted by mari at 2006年06月16日 18:39
mariさん ありがと(ё_ё)
代表たちも切り替えて〜頑張ってるもんネ
中田も強気のコメントしてたし。
日曜日 みんなで熱くなりましょ(#^-')Ь
Posted by NATSUKO at 2006年06月16日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。