2006年06月11日

ベッカム

昨日の試合はワンチョペがツーチョペしちゃったしvv プリングルスってポテトチップやら、ジェラードなんてアイスクリームが活躍しちゃって〜
そして今夜はベッカムがキックオフ3分(?4分?)で、ゴールしちゃったし〜vv

ウキウキワクワクの夜が続いていますね。
って、金曜や土曜日の夜はイイけど〜日本の試合は月曜日。夕寝でもしないと皆様^^お体お気をつけあそべ^^

あのね。イングランドのユニフォームに星がひとつ付いてます。☆の数ってワールドカップでの優勝の数ですよね?? イングランドって優勝したこと…あるんでしたっけ〜??
って、今年はイングランド・・・イキそうですよね。なんとなく〜強そう〜vv

日本も何処までいってくれるのか! キューウェルが全快なのか。。(って、まだ言ってるよ(^^ゞ) とにかく・とにかく月曜日。みんなの声援が届きますよ〜に☆
posted by NATSUKO at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね〜^^
ほんとに楽しみです〜!!
火曜日の朝はみんなグッタリしそうですけど・・・笑
イングランドはたしか1回優勝したんですよね!!
何十年ぶりかの優勝が期待されてるとか。
私はベッカムの長袖がツボです^^
ATSUSHIと同じタトゥー仲間ですもんねww
Posted by mari at 2006年06月11日 10:28
mariさん ありがとうございます。
調べました。40年前に一度、優勝しているそうでした。

そうそう^^ タトゥーですよね。オマケだけど〜アンジェリーナ・ジョリーもタトゥーいっぱいなんですよぉ〜ww
私は、シールで時々、気分だけ味わってますvv
Posted by NATSUKO at 2006年06月11日 23:50
アンジェリーナ・ジョリーすきなんですね^^
私も大好きですよ〜!
トゥームレイダーも超セクシーですし!
ATSUSHIも負けずにセクシーですよね!?(笑)
サッカーいよいよですね!!
楽しみです〜ww
Posted by mari at 2006年06月12日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19102988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。