2006年06月10日

ワールド・カップ開幕

ワールドカップinドイツ…開幕ですvv
もうすぐ始まりますね。オープニング戦は、ドイツvsコスタリカ。キャプテンのバラックは出れないンでしたっけ??カーンは?? ドキドキしちゃってます。私・・・ドイツ〜好きなんです。ドイツ人って厳格で怖いイメージがあったのだけど、実際に行ってみたら、とってもお茶目でした。優しいンですよねぇ〜 でもアメリカ人みたいに軽いノリじゃなくて。。。頭がイイ感じがしていて&&&ノリがイイvv って、一度行っただけじゃ判ってないかもしれないけれど〜私の印象は、とってもヨイ国です。
なんてったってノイシュバンシュタイン城…シンデレラ城がある国ですもんネ^^
。。。関係ないか。。。(^^ゞ

日本戦は、初戦が月曜日25時ですよね。対オーストラリア。キューウェルが足を痛めていて出られないって聞いていたけど、日本戦「出ます」って発表ありましたね。出ますね。
って。。。そんなコトを期待しているなんて不純なんだけど〜でも、日本・・・勝って欲しい☆ 柳沢は体調戻ったかな?? とか、やっぱりイロイロ考えてしまうワケですよね。
初点は誰が決めてくれるかしらん〜??♪ なんて考えてると、前回の鈴木を思い出したり〜vv

ではでは^^ 初戦、ドイツvsコスタリカ 応援しましょvv
posted by NATSUKO at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^
ほんとワールドカップ!!いよいよ開幕ですね><
サッカー私も好きなんですよ〜!趣味合いますね☆もしかして、映画も好きですか!?「スミス」おもしろいですよね!!
EXILE以外の話で共通の話題があって、嬉しいです^^
ちなみに、私もお気に入りに登録ですよww
Posted by mari at 2006年06月10日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19061880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。