2006年06月09日

EXILE 第二章

私、EXILEのファンです。篤志が大好きです。朝ヤンの頃から。あの声・・・車運転している時にはサイコーです。ファンクラブも入っているのですけど。。今回の第一章終了は、正直ショック
・・・と思っていたのだけど〜ボーカルを募集するのですね。18歳以上の歌の巧い男の子を捜さなくっちゃ!! 推薦した子が決勝まで上がればペアでご招待してもらえるって〜vv 地方のオーディションも付き添いたい☆ 早く篤志の生の歌を聞きたい☆


posted by NATSUKO at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NATSUKOさん、はじめまして〜^^
mariと申します。
EXILEファン&医龍にはまっているという事で、私と同じだ!!と思い、コメントさせていただきました〜☆
どうぞよろしくお願いします☆
ATSUSHIの歌声は最高ですよね!!私も大好きです!そして、医龍もww
Posted by mari at 2006年06月09日 21:13
mariさん 初めまして('-'*)♪
Mr.Smithも見られたのですね
今からクロサギだし(^^)v
好みがピッタリですね。
お気に入りに登録しちゃいました。これからEXILE情報〜楽しみにしてま〜す
Posted by NATSUKO at 2006年06月09日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19025121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。