2006年06月01日

サムライ・ブル〜☆

さぁ〜6月です。サムライ・ブル〜の始まりです。
昨夜は、ドイツとの親善試合。高原が2点得点vv
高原と言えば『エコノミー症候群』のイメージが強すぎて。。。(私だけ〜??)なんかひ弱なイメージがあったけど〜凄い☆やる気の男だったのね^^頼もしいです。
イケメン好きな私。。宮本、中田が大好き☆ あとは俊介、小野。川口も。うぅ〜んサムライ・ブル〜みんな好き☆
初戦のオーストラリアは強いよね。で、クロアチア。。。無敗でヨーロッパを勝ち抜いてきたんだっけ?? そしてブラジル。うぅ相手に不足は無いぞ! ドイツまで見に行きたい☆

で、ドイツのホテルにドタキャン何百泊も出したFIFAの一件はどうなったのだろう??ドタキャンと言ってもキャンセル料が発生しないギリギリの時だったそうで〜
ドイツはヨーロッパの中で一番好き。とってもお茶目で優しくて頭の良さそうなドイツ人が好き。。。って、一度しか行ったコトないんだけどね。
posted by NATSUKO at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。